当社のお客様に対する取り組み
nessaでは全社員が毎日毎日、毎時間毎時間、さらに毎分毎分、お客様のことを大切に考えています。 お客様に対するサービスに情熱をもって取り組み、お客様を家族のように思っています。当社にとって最大の報酬とは、当社会員の皆様の暮らしをより良く、より楽しいものにして頂くことなのです。当社は日々サービスの向上に努め、お客様の手元、そして耳元に、常に最高のものをお届けできるよう、全力を尽くしています!
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開かれていること、正直であること
nessaでは、常にお客様第一です!当社のサービスは、お客様に対する気づかいや、一人ひとりに合ったカスタマイズされたサービス、といったヒューマンタッチを強調したものです。そのためにも、すべての業務において正直かつ透明であることが最も大切です。これらの質に関しては当社は妥協を許しません。お客様が当社に信頼をおいてくださっている以上、その信頼をできる限りお守りいたします。当社は常に透明であり、大切な詳細事項を小さな文字で隠したりするようなことは決していたしません。ですから、お客様には購入される商品やサービスについて常に詳しい情報を提供させていただきます。
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常にお客様を支援いたします
より良く聞こえるということは、補聴器を使うだけにとどまりません。当社では、ご愛用の聴力パッケージをきちんとお客様のニーズに合わせ調整することに、誇りをもっております。多くの場合、お客様と補聴器がフィットし、音のチューニングや調整が正しく行われるよう、十分なケアを提供できることが大切です。言語聴覚士とライフスタイル・アドバイザーで構成される当社の専門チームには、毎日午前10時から18時までご連絡いただけます。連絡には電話や電子メール、SMSをご利用になれます。
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購入義務なしのお試し期間
nessaでは、サービスと同じように製品にも誇りを持っております。最高のnessa体験をお届けできるよう、評判の高いブランドと提携しております。高品質な補聴器を2週間のお試し期間を提供させていただきます。nessaパッケージが何らかの理由で自分には合わないと思われたお客様は、パッケージ内容すべて(製品は整備された状態で)をご返還ください。お客様の決定を尊重し、商品および初期契約費用の返還の手続きをさせていただきます。
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当社は向上の歩みをとめません
nessaは常にお客様へのサービスの向上に努めております。一度買っておしまい、というサービスではありません。同じ価格でお客様により多くのサービスをお届けできれば、という思いがあります。お客様にnessaとして誇りを持っていただけるようにしたいのです。お客様にその思いをお友達とも共有していただきたいのです。その願いから、お客様により多くの特徴やサービス、またより良い商品を提供させていただけるよう、日々精進しております。nessaはこういった努力をパートナーである既存ブランドと一緒に行うほか、さらなるサービスや商品をご提供すべく新たなパートナーとの交渉も常に行っています。何かこれもあったらいいな、と思われるものがありましたら、当社までお知らせください!